SADV郡山まで1W

あと一週間です。いつもの事ながら切羽詰まらないとやり始めない自分に乾杯〜
とりあえず今日は細々した物の準備と作成&確認。
前に書いておいた夏イベ準備ページを開いて確認してみるものの済んでいる準備がポケティの購入くらいだってんだから、どれだけサボっていたかが分かるもの・・・orz

バッチ用のイラスト下書き・ペン入れ
ペーパー用のカット書き・構成決め
オマケ用のイラスト二種の下書き・ペン入れ
オリカの枠デザイン
を夕方までに終わらせる。
寝るまでにこれを着色して切ったりなんだりして完成させるのだ!!
オリカ枠はまだデザイン考え中。どうしよう。中華から離れたものも良いかもしれない・・・枠は後で絵に嵌めるだけだからまだ余裕があるしじっくり考えて作ろう。

オリカはネタがバソ内に埋もれてて・・・ぶっちゃけた所・・・着色せずにホオってあるのです
諸葛兄弟とか西涼とかなんとかしてやらないと今と絵柄変わっちゃったりしたらヤバいよぉ