準備2日目

昨日出しそびれたプリンタを設置して印刷。あとはごりごりやってバッチ作り終了のはず(汗)

でも正直言うと今日はもう寝てしまいたい・・・職場の新人が海行った後熱中症とか言ってずっと高熱出してたの。日焼けもひどくって水ぶくれ→皮べろべろ剥けて来てそんな腕を皆に披露していたら「・・・あれ?なんか赤いポツポツ出てない??」って。

え?

ちょっwwwwオマwwwwww
アレじゃない?アレ??
ちょっと前に沖縄〜関東で大学生に流行ってたアレでない?


てなわけで、速攻病院に行かせました。
帰って来たら暗い顔で「ヤバいかもしれません・・・」なんて落ち込んでたけどヤバいのはお前じゃなくってまわりじゃボケェ。
ドクターより4日くらいはおとなしくしてた方がいいね☆と隔離宣言貰って来た彼。明日検査をも一回だそうですが80%ではしか言われた時点で終わりだわ。
僕に移ったらどうしてくれんだ、自慢じゃないけどチッサイ頃病気らしい病気してないんだぜ!!おたふくも。水疱瘡もインフルエンザにだって掛かった事ないんだから!!2●年前の予防接種(三種混合?)ってどれくらい今でも効果ありますの?僕の中に免疫はいるのか??


赤い湿疹出たらどうしよぉ。
 (大丈夫っては言われたけど不安だよぉ)