届いた

NEW!Canバッチgood Super!

NEW!Canバッチgood Super!

NEW!Canバッチgood Super!
すごい過剰ホウソウだよ。地球に優しくないよアレは。

早速クリアのを作成してみたものの・・・なんだかイメージと違う・・・ボールチェーンのパーツも思ったよかよろしくない・・・
まぁバッチ屋さんをやるわけだしボールチェーンはいいか。
クリアの方は透明シールシートにインクジェット印刷できるのあったから後日試作を作ろう。


昼にニコしゃんからかりた機械ガコガコ回して、もやし六種作成終了。夜に文字で三国と戦国のデザイン案出して明日レイアウト決定。
え?原稿??
あんなもんは一日あれば出来るのでやんなくていいんです☆←オイ

・・・再販予定の本の原稿だけは掘り出さなくっちゃ