FSSデザインの2

本編進めてほしい。でもファンなら買っちゃう。
ふぁちまがすげー可愛い。僕も欲しいよ!!
本文に割愛部がちょこちょこあったので今更ながらルミナスの手帳買っとけば良かったかなと思う。限定だったはずだけどまだ入手可かしら〜?
ニュータイプで魔導大戦のフィルモア進軍のあたり載っていた時の扉のエストのスーツにヤラレタ馬鹿です。元々好きだったけどあれで更にホレた
そうそう、プラスタは露出が少なくなったけど体の線が出て逆にエロイと思うんだけど皆どうよ??ボンネットがヒラヒラでマントみたいになっているのが可愛いから良いけどさ。

ちなみにキャラはサリオンが一番好きだね。ツンデレ皇子だよ!!ってかまたおカッパかよ自分。二番目はブルーノ、パラーシャを怒鳴ったり殴っちゃったりしてたのに結局堕ちてるよコイツ!!みたいなって・・・あれ?彼もツンデレか??でもあんなに可愛い兄さん近くにいたら絶対弄るね☆

他にも色々

F.S.S.DESIGNS〈2〉ADDLER:J¨UNO

F.S.S.DESIGNS〈2〉ADDLER:J¨UNO

[rakuten:book:11986563:detail]
[rakuten:book:12106017:detail]