隣県までちょっと。

三国志・孔明

SADVデス

2.5コス以上のケニアな大会には時間をみてあちらで参加。


と思っていたんだけどね・・・・




寝坊したの・・・
八時集合だったのに起きたら7時半越えてんのorz

びっくりして飛び起きたね☆            



急いで着替えて荷物持って車に飛び乗ったものの間に合うハズもなく(T_T)
集合後朝&昼ごはんを買いにコンビニ寄ったんだけどそこでとんでもない忘れ物に気付く・・・


『大戦カード忘れた』


と。



さらば僕の金3000〜〜っ



会場では『カード忘れちゃだめじゃん』
言われて、俺のサブ使えとICカードを奨められるがもうやる気もでずに今日のプレイは断念っす

スペでおとなしく孔明落書きしてアンケかいちょります。

今日はだめだめすぎて、もう帰って寝たいぃ






帰って来ました。
・ヤスファーさんIC色々見せてくれてありがと。一番気になったのは「司馬」IC。司馬家しばりがいいっすね☆
・しらたまさん。一緒に大戦出来ずに残念です。ネ申なカード裁き一年ぶりにお目にかかりたかったです(>_<)またネタデッキ聞かせてくださいね。
・ばいりちゃん。ティラミスありがとぅ、すんごい美味しかったvv前もお菓子貰った事あったけど本当上手で美味しくって素敵ぃ。えと、交地参加は考え中にしときましゅ。
・ニコしゃん。寝不足なのに運転お疲れさま。来月もイベントでよろしくね。がんばろうねv
・美園さん。ハッピーバースディなのです!!そして本作成お疲れさま。なんか皆で寝不足だったね(苦笑)来月もよろしくおねがいします。