掲示なのかorz

『パピーのばかぁぁぁぁ』





いつも通り茶の間で原稿広げてた右月です(←え?)
部屋の電気はシャンデリアなので明るさが足りないので一番明るい部屋で描いておりましたが、
が、
ちょっとした不幸が・・・・・・
え?なにこれ??コントじゃね〜の???
なくらいありえない事が起きました。
間に合わない原稿などやめてしまえという神の啓示なのかもしれませぬ


でもね、
だからってね。



ペン入れ終わった原稿が酒浸しになんなくてもいいと思うんだよね
今回間に合わなくてもさ二週間後に地元イベあるんだからさぁ3枚、6ページ分だめじゃんコレっ!!僕のペン入インクは墨汁だから水気にめっさ弱いんですよぉどうしてくれんのさぁぁぁぁぁ
ペン入れ途中だった8ページ目以降を放棄しても怒ってくれるな。僕がわるいんじゃない。全て酒が悪いんだ!!

ってかアレ乾かしても利用出来ないよね(滲んでらぁ)、6ページ分もいっかい書き直しなのかい?




急いで前の本の原稿掘り出して今から再版作業に突入。このままだと本が無くってヤバし。
すぐ作れるラミカ材料が白井三国志三国志戦記・天下無双しかないのがイタイ。ああでも機械出してる暇ないからラミカは却下だ。とりあえずデザインバッチを少し追加しとこう・・・

ってかすげー大事な事忘れてた
明日ってば魏スペースだよカットも魏だよorz

やっぱラミカ・・・でも郭嘉たんと呈イクとソソ様しかすぐに作れない後は無双の蝶と司馬。こんなメンツじゃやだぃ(泣)



まじ
ど〜しよ