睡眠時間

え〜ぶっちゃけた話。

本が間に合うか微妙
ちと時間設定間違えた&仕事が変に忙しいのが原因だと思う。
でも睡眠時間は大切だから六時間は寝る。
原稿やってて仕事に差し支えたとか理由にならないしそこまで駄目なコにはなりたくない。ってか今月の週休もうないし←そこかいっ
土曜の夜パソ作業出来ないのがイタイよなぁ。アナログ作業はどこででも出来るけど表紙と文字入れはパソコンじゃないと・・・又文字手書きかなぁ



ネーム切らないと下書きが進まない。
頭の中でマンガが展開するって言ってた霧夜ちゃんをマジ尊敬。
先月のBASARA本ネーム切らなくても7時間くらいで終えれたので今回も余裕かましてた!!下書きすすまねぇ
ってな訳で今日下書き3時間で全部終わらすぜ★と息巻いてましたがネーム切りでおわっちまったぃぃぃorz


明日はパソ作業から終わらせて下書きに入ろう。
ペンさえ入れ終えれば移動中とか宿で描けるだろ。






そんな状態になったら放置プレイにしといてくれ。たのんます。
ではおやすみぃ