仙コミ

今日もお疲れさまでした。
熱のせいか凄い熱かったです。一人で熱かったっす。

財布の中身確認せずに家出て来て朝っぱらから焦りました!!パンフ買おうとして財布開けたらら2000円しか入ってねぇ!!
「今日のお目当てのジロ跡本買えねぇ」
と、おもっちょりましたがおつり用の100円玉があってお買い物はセーフ。さて、問題は帰りのニコしゃんと美園さんとのご飯代・・・今のお財布の中身は・・・・・・(汗)

今日の売り上げに掛かっているっ 進めぇ〜
                  ↑一人神速号令





遅刻だっちゅーのに7-11にてジャンプ立ち読む
八島サンと出会う☆
財布の中身見て転進したくなった・・・
お隣さんの幻水5コスに萌燃(もえにもえる)
BASARAスペで二人で熱くカイ王を語る←オイ
本名でダレか訪ねて来たと美園さんに教わり冷や汗を流す。
くろすさんと語る。相変わらず可愛い。

お昼をもぐもぐ。
さ〜てお出かけ。
ジロ跡を買いに行く。
ニコしゃんにご挨拶。
月ちゃんと合い言葉「シャカオメ」
リュハさんもまぜてセクシィについてちょい語る。

「ここにいるぞぉぉぉぉ」←居なくていい人と遭遇する(爆)
サクランボちゃんをもらう
腐園の誓いその2を行なう

クイーンさんへお疲れさまでした。
ごはんを食べに行く。
ナルトについて
冬の流行はネルだろう・・・
2次元と2.5次元
何時の間にやらこんなに暗いよ〜帰ろうか。

ってな感じでお疲れさまでした。
また来月ってか来来週より三周連続お世話になる方々にはお世話になりましゅ。ぺこりん。