バトンじゃないけど

某方のプログで「覚えているかぎりのコス歴を書く」という自爆系計略が発動していたの僕もそれに連計してみた。

古いのから覚えているのだけっすが・・・
・幽白・妖狐
・サイキック・エミリオ
・GW・デュオ
・レツゴー・シュミット(赤)
・レツゴー・シュミット(黒)
・テニス・リョウマ
・幻水2・ユズ
・幻水1・ロッテ
・幻水3・ユーバ
・幻水3・ルック
・サモ2・イオス
・ポタ・スネイプ
・ポタ・ドラコ
・ポタ・サラザール
・幻水1・坊ちゃん
・無双・司馬懿
・サモ3・クノン
・サモ3・ヘイゼル
・SEED・ザフト兵緑(たまにヅラ被ってミゲル)
・ポタ・ハーマイオニー
・ポタ・リドル
・戦記・郭嘉
・大戦・荀攸
・大戦・王異

             以  上?


たぶん私服コスや借りて着たのもあったと思うからもう少し記憶のソコに埋もれてるっぽいでふ。


げぇむ多っ(汗)
同じキャラでバージョン違うの作ってるのがすげー馬鹿っぽい。シュミット。そしてドラコもだ・・・orz
戦記郭嘉十二国記のアニメが放送されてたコロに着てたのでよく延の 朱衡とまちがえられてたなぁ。主上達と一緒にいると写真をお願いされたりしてた、そのたびに「十二国記じゃないんで・・・」と言うのもめんどくさくいっそのこと 朱衡に作り替えようかとも思っていたのは今となっては良い思い出である。
リョウマは山形でのみ。カルピンのぬいぐるみ(霧夜ちゃんの)とハーパンと帽子・シューズ持って遠征してましたv青学ジャージはレンタル
ロッテは唯一東京で着た衣装かも・・・他の時は荷物になるので持ってってなかったようなぁ


さぁお暇な方、一緒に恥をさらしませうvv