怒っている事と

まぁ「誰を」って事を二人にしか言ってい無いので仕方ない話だが対象となっている本人からそれに対する言葉をもらうのはいささか滑稽だ。
彼らには言ったが僕は善くも悪くも組織の人間な者で、形を維持出来ないのであればそんなもの辞めてしまえばいいのに・・・と思っている。ずるずると居続ける自分も自分だが長となったからにはソレ相応の責任が生まれるものである。
友人達と仲良くすごすのも良いだろう。ただ行き当たりばったりの行為で行なわれた結果で成したと思われるのは間違いだと言おう。


僕は提案もしたし二度ほど注意も促した。
考えて行動するのは自分だと分かってほしい。
全てを自分で行なうのはもちろん無理だ。だからこその仲間だと思う。
意見を聞き方向性を決め実行する。または他者へ指示を出す。纏めるものはただそれを行なえばいいだけなのに。




まぁ〜便りが無いのは元気の印としよう。
僕はこの間からあえて一歩輪から出てただ眺めている。
自ら会いに行こうとせず会える機会が出来るのを待ってみようと思っている。






友人と組織の違いを理解してくれるかなぁ?
ふふふ。
どう動いてくれるのかとっても楽しみだよ。



ん?
動けなかったら??
「その程度」と位置づけてあげるよ。




仕方が無いから救いの手を差し伸べてあげよう。