街へ

青様と街へくりだしたぜ☆

にゃんこのお店とケーキ屋さんとマブチとアの付く5文字のお店とイービンへ特攻vv

マブチで来月の大戦コス用の生地を買って来たのだけど、生地と柄のチョイス中にもう爆笑。「や・・・コレやばいやろ・・・」な超ゴージャスキラキラな物が選ばれました。青様のセンスに乾杯+
ってか僕はこの生地たちで作った服を来月着るのか・・・そ〜かぁ・・・・・・
予算→今回はいつもより奮発して5000yenなり。
残りの小物用の紐を革ひもにでもすると余無く使い切るかも。
チャイナ生地の色の鮮やかさにちょっと目眩がした(笑)上着用の布の光具合は鏡の前で笑いがおさえきれませんでしたぁ。そして極めつけが鎧の上張り用に買った布・・・最初に選んだヘビ柄レザーもオイオイって思ってたけど(でも柄的にマッチしてたんだよな)色で選び直したあのサーモンピンク??テカリ具合ヤバス!!!!
でもね、青様の買って行った布も凄かったんだよぉ──→牛柄のファー?(>.<)/


ケーキ屋さんは食べ放を狙って行ったんだけど受付終了してまちた。それにお値段上がってたぁぁぁ前は1200だったのに2000になってる。わぁぁぁぁ高っ(汗)
注文は僕は2セットで青様は3セット。ドリンク一杯とケーキ×数字の数が付くお得なセットなのです!!僕が2なのは街に来るまでにマックセットをもりもり食べていたからそれほどお腹が空いてなかったからですの。
カウベルには毎年ハロウィン限定のスイーツを目指してくるのだが僕はカボチャが食べれない・・・去年は無理矢理食したが今年は青様が一緒なので3セットの中にカボチャプリンもチョイスしてもらって一口分けてもらう。───やっぱりカボチャだorz
ハロウィンスイーツはゴーストの器が付く時があるのでソレを目当てに食えぬカボチャを買いにケーキ屋覗いてマフ。

ハロウィンといえばカピバラさんのハロウィンバージョン出てたなぁ〜☆イなぁ〜



アの付く5文字のお店では僕の目は輝いておりますた!!
久々の事もあるけどフェアも色々やってて楽しかったぁwwまずはひよこ屋最終巻ゲッツ。天内さんの12国記ゲッツ。BASARAkのCD付きの本2を発見。フェア中で1000円お買い上げ事にカードカレンダーくれるってんで緑の妖精さんと燃えてる人を入手するためにグッズを漁る・・・木の葉の額宛が欲しくて悩み倒す(3500は高いぃ)。忍びの証グッズで額宛が在る事に気付くがそのナンバーは売り切れていたため地元の店回ってぜって〜探してやるぜ★と誓いを立ててみた。そのかわりお菓子付きカードを買って来た←ドコの子供だよ。
カードは帰りの車でガサゴソ開けてみたらテンテンとリーだったorz
ちがうんです僕が★イのはネジ兄さんなんです。ヒナタも当てて二人を並べて飾りたかったんです(涙)



土砂降りの雨の中走ったのもいい思い出だ。
また行こうね青さま☆