目指せ群雄70%

49%になりました。






本日は朝にメルで起こされ東部へ→しかし到着は12時半 や〜だってあそこまで遠いしぃ・・・
朝昼兼用で立田揚げをとオムライスおにぎりを頬張っていると「朝からあぶらっこいですねぇ」と胃袋を褒めてもらった(え?)
群雄のばちょと董卓呂布西涼勢をやり始めるけど落城条件の所でなんどかつまづいて苦戦。COMのくせに微妙に強し。軍師についてくれた評価ちゃん火影くんさんくすぅ。
LE孫権が出たww
ファイルを広げ虫氏のカード補充。ついでに僕の新カードファイルを開き神速氏に渡す。

「詰めるがいい」
と笑顔の圧力。

さらに、あげたカードのお礼に虫さんからR張飛と横光をもらう。だぶってないのにくれるなんて太っ腹です。感涙
もんどさんと、こと氏にもカードを詰めていただきましたぁ。本当に本当にありがとうございますww
サイブンキ〜と激しく主張していたらこと氏から祭文姫が☆きゃぁぁぁ www


さあ、あとはSR大徳劉備だぁ!!
今月中に引けますように(祈)


新カードたちも穴だらけなので群雄埋めているうちに集まるといいなぁ。
明日は村田で足跡残してきます