ぐ・・・群雄の前に

我が師よ、カードがありませぬぅぅぅ!!


え〜
今日母君のアッシーから解放されてから、大戦ファイルの整理をしておりましたの。
整理といってもプレイするために抜いたカードを戻したり、ダブリカードにビニルかぶせてダブリケースに放ったりしてただけなのですが、2のカード結構抜けててびっくり。新しく出たのは抜けてて当たり前なのですがその前のが無いって・・・orz
ってか1の時もコンプできてないけどさぁ


魏・39
呉・37
蜀・26←多分張飛
  40
涼・10
  14 この二枚は祭文姫と貂蝉だと思う


すぐに誰が無いのか出てこないのは駄目だとおもう。
明日調べなきゃ。

情けない話↓
以前、魏のさ行のキャラがぽっかり1つ開いていて誰が居ないのか凄い悩みまくった時がある。けっこう考えたが思い出せず本に載ってたリストと照らし合わせたらにゃんとUC祭文姫が抜けてた。
いくら使わないカードとはいえ酷い扱いである。









群雄ばちょ伝のために今すぐ欲しいのは蜀63の張飛だったりする。
・・・なぜか光ってる張飛、全部無いねぇ。UCとLEはあるのに。







今日プレイしていた台は帰り掛けにカード補充してもらったので明日発掘作業をしようかと計画中。
オープン時間に行くのら!!(起きれるのか)
今日のプレイで群雄進行率が2%くらいアップ。46.2%になりました。70までまだまだ先です