大戦・コモンアンコ大会

初日に参加。
そして敗退・・・orz

相変わらずな対戦相手の引きの良さに乾杯(完敗と掛けてある)
徳12はお〜
徳5はじゃ

勝てる訳ねぇじゃん。
即席で手元にあるカードでてけと〜に組んだデッキだけど「これってイケル?」とちょっぴり期待した開幕落城っぽいカード達。
今回は赤→ひてん
   青→流星・名君
   緑→城をガガット削って撤退する人(名前なんだっけ?)
が流行るのではないか?と聞いていたのでダメ計こね〜だろ。と馬鹿を即座に外したら火計キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪

こんがり焼かれました。

二戦とも最初はリードしてたのですが後半ひっくり返されました。
見栄はって増援選ばすに弱者らしく再起選択しとくんやったかなぁ。

とりあえず一言
「名君はなくなるといいよ!!」
権ちゃんと格さんにメタメタですた。