やどかりオンリ

名の通りヤドカリのイベントです。

プチオンリーは、あるジャンルに呼びかけ、特定のオールジャンル同人誌即売会にサークルさんが一斉に参加することなのです。
同志よ集まれ。
みたいな解釈でいいのかしら。

今回は来年1月の仙台にて行なわれる本オンリに参加。
最近レイヤーとラミカ屋さんに押されている地元イベ。
同人誌即売会」の意味を知ってもらいたい気持ちに賛同して参加決定。やっぱり本あってのイベントですよねww

な訳で細々としたグッズも置いてない事も無い我がサークル、一月は本気で本で勝負して来ます。これから準備するので4冊は頑張りたい。
戦国*1
大戦*1
無双*1
忍*1
と今の所は予定中。


忍は〜アレっすよアレ。
どの忍になるかは出てのお楽しみにしといてください。