大戦チームオフ・時報マッチング

他県のチームメイツとの交流を目的とした時報マッチ。
今回は準備期間も少なく色々とミナの都合も着かなかったせいかツーデイでの開催と幅を広くもってみたようです。



マッチング→二回
勝敗→二連敗







一州ICは再起のレベルが2ととても使えなかったので開幕兵法、正兵の法レベル2で出ばなをくじく戦法をとってみますた。まぁレベル2なので威力のほどは推して知るべし。


一戦目は弓呂布師匠。
二戦目は冷蔵庫くん。


まぁ〜〜二人とも僕よりはるか上に居る人なので勝てるはずありません。
てか、すごい遊んだデッキで挑んでいたのに皆結構まじめなデッキで「おおぅ・・・」ですた(苦笑)



今日も今日とて西涼DAY
デッキその1・弓呂布と攻城兵→攻城兵大会で三連勝デッキ
デッキその2・傾国→横光貂蝉で舞いたかっただけ
デッキその3・全凸→盗んだ軍馬で走り出したかっただけさ・・・



全凸が冷蔵庫君のに当たってしまって←Σ(´□`#)─グサッ
槍相手に全凸とか有り得ないから(泣)そして地形半分森orz
董卓入れとくんだった人馬ならなんとか頑張れたと思う。そんなん後の祭りだけどね・



開始→二秒→兵法LV2正兵→「めりこめぇぇぇぇぇっ!!」俺的号令











オワタ