未開封マッチ

酔っぱらいが大戦をすると大変な事になります

過去の教訓がさっぱり生かされてないオフ。飲んだ後に店内対戦です。




結論

酔っぱらいはカード持っちゃいけません。





気分いいからボタンパシパシ叩いて気付いたら全国選択してたとか。
速攻負けさしてもらって店内選び直して、
開封あけてデッキ作ろうと思ったら弓と馬だけで5勢力だったとか
あげくの果てに選んだカードがとんでもなかったり(思考能力激低下中)
デッキ→弓4枚馬1枚。
武力1の馬じゃどう頑張っても無理ポ

デッキ作る時に気付けよ自分!!と今日カードを眺めててすんごい思った。

つーわけで51カウントで落城orz


火影くんありがとうございました。













へぼすぎる僕に完敗〜






その後移動して群雄やってたんだけど・・・三時超えたら眠すぎてその後の記憶がよう思い出せないのさ。半分寝てたね。


とにもかくにも、からんで下さった皆様お疲れさまでした。






オマケ↓
我が家にSRキョンがやって来た!!!!!!!!!!!
久々にエスアール引いたさ。



[rakuten:gpowerz:850041:detail]