チームオフ

第17回らしいです。
実の所さっぱり数えてなかったよ


比内地鶏鍋でした。


僕的には飲めて楽しかった。
料理の味は良かったけど量が物足りなかったのが残念
鍋の後にご飯追加してもらってもしゃもしゃ食べてやっと満腹。



可愛いコ達と食べて飲めて遊んで楽しかった。
あんな酔っぱらいでごめんよぉぉぉ。ちっとも顔にでないんだけどだんだん眠く成って来て何やってるのか分からなくなるんだお。

ご迷惑をおかけしますた。












12月は可愛いおんにゃのコ?と鍋。
僕の独断で地元のモツ鍋屋決定。追加はコメじゃなくラー麺になるのです。モツ鍋に麺は激ウマww

青様。幸。郁各方々休みのシフトを早急にお出し下されぇぇぇ
  


[rakuten:chichibu-yao:10002139:detail]