めでたく70%

ヤリ納めに行って参りました。

群雄埋めるための廃人プレイ、右月と他人格のαとβ'Sが頑張りますたww
たかが10%・・・されど10%・・・・・・
思ったより遠い道のりでして、
カードが全て揃ってないのもあり〜の、虫食いがあり〜の呉伝が先も後もさっぱり埋まってなかったりぃぃぃぃ。
天空の城さんが簡単なのからやると良いよ。なんて後ろで呟いてましたが、
『簡単なのはもう自分でやっちゃいましたよぉぉぉ』
ってな感じでして、
他覇王の皆様もカード貸してやるからヤレと生暖かい目で2メートル先から応援しつつ他の方の覇王昇格戦に手を出しておりました。






で、
ぶっちゃけた話









飽きた。
プレイ2時間で画面見てるの具合悪くなりますたorz














天空さんにバトンタッチ。二戦やってくれて、その後本日覇王になったお友達がプレイしてくれました。

九時になった頃65%

さすがに連日午前様は母君に嫌味をぶつけられるので僕は撤退

君主カード『右月』はホームにいた覇王の方々の手にゆだねられ、目出たく23時30分に70%オーバー。


あれから二時間本当すんませんでした。
明日も皆さん仕事あるって言ってたような・・・