カード収納

帰ってからファイルに収めました。
完全保存版にはほど遠いですが使わないカードはスリーブから出してクリスタルに入れ替えファイルへ・・・


先日車の中でカードケースぶちまけたのが全て回収できていないようで思ったより無いカードがあったのです。カード揃ってない、だけじゃなくて行方不明だなんてぇぇぇ




魏 53SR惇兄
  70たぶんピ様
呉 37Rりっくん←なぜかいつも行方不明なりっくん
  49Rしょうきん
  50SR小虎 
  56SR権ちゃん
  58R丁奉←なんで無いんだ?
蜀 40SRでボーニーテールなりゅうび
  47SRかんう
  51SR魏延・・・あれ?でもこのカードどっかで見たなぁ
  63SR張飛・・・や、これは持ってるはずっしょなんで無いんだ
  69SRビ夫人
  75SR憤激劉備←引いたはずだよなぁ??
涼 コンプしてるはずなのにぃぃ
  呂姫が折れてる!!  
  SRの董卓たま見あたらねぇ
  ってか人馬の張遼さんどこぉぉぉぉ
  陳宮無いとかってありえなくねぇ?
  行方不明カード続出orz
LE1 2 10 11 12 13 14 15 20 23 25 26 28 29 31 32 33 34 36 37 38 39 40 41 42 48 
  や・・・もうどう頑張っても無理。




三国志大戦2お疲れさまでした。
明日から3の収集がんがります!!
      ↑プレイじゃないしぃ