虞翻が


すんごい可愛いんだって!!


君主カード受け取りに行って来ましたぁ
が、直接じゃなくって天空さんが預かっててくれますた。皆様にご迷惑かけてますorz
余談ですが天空さんは200戦超えたそうです。皆で集めてるのでコンプまであとちょっとらしい。
本日はメインを継続して訓練一回だけやってきました。



→軍師カード陳宮キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



明日から灰色カードでプレイします。陳さん糜さんお疲れさまでした(早っ)






岱君が神速になってました。一般兵との一騎打ちで撤退しました・・・どんだけ叩けないんだオレ!!!
呂範が弓兵になり使い勝手が良くなったと思って見ていたら、火計じゃなくってましたぁ。自分だけ上げても4にしかならないしホントどんだけ〜ですかい








僕の勝負は明日です。ぶっこんでくぜぇぇぇぇぇぃ