三国志大戦3ついに稼働。

hakuyoukyu2007-12-13


ってかもう昨日から動いている所あったみたいですけどねぇ。

三国志大戦3。台が緑になっていたのにスターターの販売機は2のままでしたぁぁぁ





本日君主カード取りに行きつつスターターだけ買って帰る予定でした。


予定はね・・・










カードは行く時間遅かったせいで擦れ違いになり受け取れずorz
登録だけでもと思っていたのに残念でした。明日又取りに行くぜ!!

スターター2個買って緑と赤の軍師をゲットw「赤をヤリ込む☆」と心に誓った10分後、桃園を借りて台に座っている自分が居ました。


おかしぃ・・・




サブカの絵巻も継続する予定でしたが、まさか今日台に入れると思わずすんごい手ぶらだったので新規作成〜新生「絵巻」誕生w某方々の「タミフル」や「もやし」と個性溢れるサブカ樣方と並んでプレイしてきますた。
知勇+桃園+銀ペーちゃんの目覚めで城叩いていたら、牛と糜竺の一騎とかいらんイベント発生。で負けて全員撤退だなんて笑えないコトがあったけど、まぁ楽しかったです。
天空さんは連コ台ですでに50戦超えてました。すごすぎる!!カードいっぱい見せてもらって来た!!
イクたん無限決定!!超可愛い。そして李儒りん素敵☆☆

早く我が家に灰色のカードが一杯あつまりますように(祈)