T部襲撃!!

久しぶりと言っても二週間ぶりですがT部に遊びに行きました。
三国志大戦メインで遊びに行ったように見せかけて、本命はほじほじにカピを頂くというネズミ狙いの遠出でした。

ネズミの着ぐるみカピパラゲッドだぜ☆



ってかカピ自体ネズミなんだけどね。

大戦も朱治きゅんと虞翻と呂範を揃える事が出来て超ニマニマしてました。
先日引いたSR甘寧さんとデッキを組もうと思ったら呉の軍師誰も育てていない所か、使たいと思えるカードも無くぴっくし。
唯一育っている攸たんでプレイしていた僕に心優しい友が魯粛を下さいました。ありがたい(涙)
軍師陸遜が出るまで魯粛で頑張ろうと思います。
    群雄でデッキ作るって話は〜カードがあまりにも集まらないので諦めました。


●本日ゲット品●
張飛
孫策
R・・・あと1個なんだっけ?

●トレ品●
荀イク(軍師)
張遼