劇場版ブリーチ


だいやもんどだすとぉぉぉぉ
とミクでタイトル書いていたら☆矢だと思われたのでふ


本日。
予約していたケーキをエアリに受け取りに行ったのですが
我慢出来ずに見て来ちゃいました[m:49]




劇場版ブリーチ



「シロちゃんを見に行きたい〜vv」
ってずっと前から思ってたんすが、公開の22日過ぎたらなんかヤバいくらいに落ち着かなくって。休みになる月末まで待ってられないぃぃぃと昨日ジタバタした結果レディースDayと言う事もあり本日一人で行って来ちゃいました。
えへ。ごめんなさい。












なんて〜か

年の差って萌えだよね☆









フェードアウトした画面の外で乳アタック受けてるといいよ!!