からすやん来仙二日目

今日帰ってしまうので御見送りです。
仕事終わってから高速で移動。ちょっとETC付けた方が良いんじゃないか?と思えるくらいの頻度になりつつあります。昔は月に2回程度の利用だったのに。


伊達さん縁のお土産も買って、クレーンでゲットした熊の手もお土産に渡して来ました。
僕の愛と萌えが詰まってます☆



店内対戦残り半分も消化。
昨日勝てなかったのが3勢力とか色のせいにしたくないので日中考に考えた!!




→布陣からだめだめだった事に気付くorz


僕の騎馬スタイルって左右端から攻めて相手をかき乱すやつなのに、現在練習してる呉単は中央密集布陣だから癖で中央寄せになってた&暴虐使ったのがかなりまずかった。あれで弓兵も範囲に入れてしまったので城ゲージ減りまくった(涙)
今日は文和さんだけ使おうと心に誓う。






本当は御見送り駅まで行く予定でしたが東部で御見送り。
流石に体が睡眠を欲しておりまして・・・・・・(汗)

5時間睡眠+仕事はキますねぇ。

九時前に撤退させて頂きました。



からすやんまたね。次逢えるのは五月だね〜楽しみにしてるよん。
お疲れさまでした。