新年会

え〜
先日の新年会お疲れ様でした。

ごはん美味しかったぁ。
そして意外と安かったww

また行きたいです。




店内対戦ですがマイデッキをシャップルしてのトーナメント形式で行ないました。
ふふふ、チーム最弱の冠はまだまだ渡せませんよ ←つまりビリだったと。


呉使いの三人がそれぞれ呉引いていたり
マイデッキ引いちゃうくじ運いいんだか悪いんだかな人がいたり
結構楽しかったですww
他所様のデッキでプレイさせてもらって構成を自分との比較したり戦略聞いたり勉強になりましたぁ。



実はこの日、カード補充してもらってる間にだべってたら兵錬選ぶの忘れててうっかり全国デビューしちゃいました。
それも群雄騎馬単
でもって半分借り物カード←白馬陣やりたかっただけなのにぃぃぃ。


もちろん、負け 乙


あとはガンダム〜。
中々良い点だったよ(自分にしては)一機撃墜も出来たしww
 モビルスーツに搭乗していた頃は眠気マックスで4戦目は画面酔いまでしてますたorz
まぁ、楽しかったんでよし!!



皆様お疲れ様でした 。