大戦・コモアンコ対戦


昨日はお疲れさまでした。
対戦していただけてサンクスです。



素晴らしい誤爆っぷりをまたまた披露した僕。
ロックは大切だなぁとおもいますた←前もこんなん言ってた。




あんとき凄い神速したかったんです。
神速です。
惇が使いたかったわけじゃないんです(泣)

なのになんで二回も違うカードが反応しくさってますのん??

士気もったいない。
ってか僕の士気が↓↓
黒星2コ貰ってきました。




全国は2勝1敗。
乱戦されちゃうともう駄目。しのげない。魏とは素晴らしく相性悪い←僕が。デッキは相性悪くないはずなんだ槍いるしぃ。



SR司馬懿ゲット。
交流戦参加賞でR丕様ゲット。
魏カプ〜萌え。





追記。
もんどさんカードありがとうございました(感涙)
ファイルの空いてた所すごいうまりましたあぁぁ。