奥州雷動

オンリーお疲れさまでした。
主催のくろすさん楽しいイベントをありがとうございました。


月ちゃん。美園さん。ニコしゃんお疲れさまです。
スペースに遊びに来てくれた方々、スケブ頼まれた方もありがとうございます。

『ONLYっていいね☆』


右見ても左見ても婆娑羅サークルさんしかないんですよぉぉぉ
幸せでしたぁ。
会場をぐるぅっと廻りました。どこを見ても政宗様とコジュがいっぱいで嬉すぃぃぃぃぃいっww


反省事

・集合時間に行けませんでした。すんません。
・表紙か描き忘れてたとかどんな仕様ですか?
・プリンタの我が儘のせいで出発が遅れました。
・途中高速使って時間短縮したのに4Rがめちゃくちゃ混んでで開場した時に駐車場に着きました。
・新刊誤字発見!!
・製本中遊び紙の挟み忘れに気付く
・バッチ数少なくてマジすんませんでしたぁぁぁぁぁぁorz
・トーン買いあさっててすみません。駄目なオタです。





以上