SADV乙でふ。

イベントお疲れさまでした。
SADVにいつも一緒してくれるニコしゃん、美園さんありがとぉ。
帰りのお好み焼きウマウマですた。次回は是非焼くデザートに挑戦したいものです。



会場ではコスゾーンの近くへの配置だったので素敵なコスを沢山見れて幸せでした。何のコスかは分からないのも沢山あったけど衣装のすごさに目奪われました!!




そして・・・近くのパネルでテニスキャラにフォトられてるイギリスさん発見!!
カメラ片手に「行ってくる」とイイ笑顔でお出かけ。
野外撮影の時にもアメリカさんと日本との3ショも撮らせて頂きほくほくでした。
次は僕もヘタリアやるんだぁ〜によによww
ズラ買って来たしぃ。
 ↑ウチに在るので米英出来るけどどう頑張っても僕の身長足りないからさ(ラトビア出来るけど)新調しましたぁ
コスコン適当に聞き流してたくせに「キャラクター名、アーサー・・・」とアナウンスが入った時点で素早く携帯片手に椅子に乗って立ち上がっていたのは僕です。
いい子はまねしちゃいけないぜ☆




実はイラコンにも参加してたんですが、ブレゼント誰がもらってってくれたのか気になるぅぅぅ。最近声掛けにきてくれない。めそり。
イラストは行きの車の中でイタリア描きました。コピックオンリィと中々危険なチャレンジですた。
ヘタリアはウェイブ展開な作品だったのでこれまで自重してたのですが、「今月書籍化だし、いっか」と自分的解禁。
これからは遠慮なくパロらせて頂きます!!



会場でしらたまさんとやすふぁ〜さんとお会いしましたの。
スペ無かったので「逢えないのかなぁ」としょんぼりしていたので嬉しかったです。
カードめぐんでもらいました!!
いっつもすみません。
また宜しくお願いします!!!!!←オイ
司馬家アンソロ頑張ってください〜応援しちょります



腰がすこぶる痛かったけどイベント来て元気もらいました。
本日はニコしゃんに借りたオリゼと一緒に過ごしてたのですが、蛍コスでオリゼ抱いている子がいて僕もゴスで来るべき?と考えてみたり(黒ゴス持ってないんで無理だけどね!!)



にゃにはともあれお疲れさまでした。