ズラ切ってみた。

スイスさんのズラ


昨日アドベで購入してきたズラをカットしました。
オンザです(笑)
自分の毛と違い失敗しても伸びてくれないので超慎重に切りました。

ミリな服は昔ちこっと集めていたのでソレらしいの着てフォトって見ました。

・・・眉は黄色で描いたけどマスカラ無いからなんか目が変orz



昔、ドイツコス(もちろんヘタじゃないっす)してたときのベレー帽発掘してみた→黒しかないぃ
昔・・・(以下略)レザーの手袋発掘してみた→消費期限切れっぽいorz
昔、ドイツとオリジ北朝鮮のコスしてた時の編み上げブーツ出してみた→スイス的にちと短い。ってかデザイン古いよなぁ。
昔、・・・(以下略)銃を引っ張りだして来た→エアガンもモデルガンも今持ち込み禁止じゃねぇ?



銃無しで判別してもらえるか不安なんですがぁ
名札でも付けといた方がいいのかな