イラコン画

hakuyoukyu2008-03-26


23日のSADVのイラコンに提出した画を画像庫にアップです。

車の中でコピックまき散らしながら描いてました。
三十本くらいしか持ってなくて内十本が肌色と灰色という品揃え☆
もちろんイタリアの軍服のあの青が入っているはずもなく・・・ってか元からあんな色持ってないよ!!重ねているうちにすんごい事になってましすた。
ってか、ほとんどのペンがインクかすれ気味だったりい(死)←このかすれ具合が肌にすんごい出てますけどね!!



主線無しの直に色置いて行ったイラですがなんか変なので所々グレーで線いれました。



ソーセージがすんげーがんばった!!