三国志大戦3バージョンアップ

え・・・
何それ・・・

有るのは知ってたけどいっつも大して気にしてないし。
って〜かバージョンが変わったからってどこがこうなるのかも全く分からないので、「◯◯が変わった」とか言われてもへ〜そうなんだ。としか答えられない。遣り込み度低いやつでごめんなさい。
そして、実際体験してみても今まで、あんまり分かんなかった!!



●日曜の大会inサムワン

一回戦無しのシード枠で二回戦より。
いつもの様に負けて来ました。
ほじみん、応援米もらったのに僕頑張れなかったよぉ(泣)
あ〜一発くらい攻城入れたかったなぁ。
大会中はいろんなイベント(アクシデントともいう)があってガッツリ笑って来た!!

参加賞は緑のデッキケースでした。厚みがちょっと少ない?



●29日

朝に時間余裕あれば大戦ヤリにちっとだけゲーセン寄ろうかなぁと画策中。
軍師用のトップローダーもホスイにょろ。
でもお財布にほとんどお金入ってないのでまずは明日の給料日ぃ〜☆
こんな所持金で『もしも』があったらどうしようぅと、ドキドキしながら過ごしてます←いい加減降ろしに行けというお話。でも、たまに限界に挑戦したくなるのよ