タンスが・・・

ょっとドコロじゃないくらいカオス!!


なが〜い洋服箪笥ってコートとかスーツとか礼服とかぶち込んであるので滅多に開けず。そんでもってその前に本とか本とか本とか、物が積まれるから更に開かずの箪笥になっていて・・・



来月使うスーツを発掘するために開けたら色々出て来た!!
紫のゴスの箱見つけて、明日着ていこうかなぁ〜なんて思ったりしたけどスカートの下に履くバニエが箱だけあって中身見つからないから諦めたorz





スーツは思ったよりデカかったぁ
僕が縮んだんじゃないよなぁ?
●年ぶりに袖通してみたけど袖長過ぎ胴回りブカブカ。スカート丈長過ぎぃぃ。ヒィィィィィ
来月僕はコレ着て街まで行かないといけないのか・・・そ〜か・・・(涙)