三国志系オンリー初参加!!

三国志系オンリ『交地ニハ絶ツコトナカレ』初のサークル参加して参りました。


すごい楽しかったです。
そして、正直オンリー舐めてました!!


開始1時間せずに完売品出るって・・・(汗)
たしかに6つしか持って行かなかったけど値札準備する前に売り切れるなんて無いとおもうorz

新作デッキケース一瞬の出来事でした。
本も虞本たんの物無くなっちゃって桃園サマにガッカリされた。カット見て探しに来てくれていたのにスミマセンっ。
カードをめぐんでくだすった沢山の姫君様方にも感謝です。


本日団扇も出る予定だったのですが、プリンタを動かす時間が無く泣く泣く断念。そのかわり団扇キットを持って行ってオフのカラオケ中に4つだけ手書きで作成。
友人に配りました。とても好評で嬉しかったデスww



次回11月まで本をもっと作って準備もちゃんとして、リベンジ掛けたいと思います。
皆様お疲れさまでしたぁ。









多分、レポっぼい本が来月のSADVで出まふ。