〇泊三日どうもお疲れさまでした。

土曜オフ
日曜早朝のチームメンバーとの刹那の会合
交地
神速な素敵なお姉サマ方との昼食
日曜オフ
そして昇格戦。

たくさんの方に出会えておしゃべり出来て楽しかったです。
25日14時からはもうぐだぐだで荷物宅配に掛けるの手間取って「先行っててもええよ」と諦め発言も出〜の素敵なお姉サマ方との昼食は食べてあと、寝てた。みたいな。話しよろ・・・本当にさーせんした。
オフももっと食べたかったし飲みたかった!!
次回は万全の体調で望みたいとおもいます。


皆様お疲れさまでした。








フロ入ってすっきりしたので、パソコで小説読み始めてるダメな人です。
夕方指定いれた荷物も午前中に時間変更掛けて午後は写真現像しに行きながらお買い物してきます〜

意外と元気だぞ。自分。