えらいすみません

今回は本も無くって(夏と秋用に描き貯めてる)よゆうしゃくしゃくで準備終わって寝たはずなのに


・・・朝六時に吐き気で目が覚めました


最悪っす。
とりあえず薬飲んで様子見ようと吐き気止め飲んで寝たら
次目覚ましたのが待ち合わせに来ない僕を心配しての美園さんのお電話でしたぁぁぁぁ----------orz


え?目覚ましは?
ってかもうそんな時間?!?!


パニクって電話に出た僕を襲ったのが
布団を立ち上がれないほどの頭痛と吐き気でした。
      ↑薬飲んだのにさっぱりじゃん!!



死亡フラグ立ちやした!!


つーかもう死んでますが。
「こめんなさい、今日は休ませて下さい。」
立てません。
冗談じゃなく半端無く具合悪い。

あ〜もう、ドタキャンとか最悪なんですが自分。
ニコしゃん美園さんごめんなさいでした。



ヘタリアで併せ予定だったゆっちさんにもメールでごめんなさいしました。




・・・・・・まあ、その後がもう地獄だったんですが
ゲリラでふ。(チカちゃん造語)
マジ珍しく腸にもきやがりました(普段どんなになっても腸は丈夫な子)
流石に焦りが出てお医者に連れてってもらいました。もちろん吐き気もマックスなので食べれないのでそちらの点滴も込みです。


最悪の日曜日〜
SADV行きたかったよぉぉぉ(泣)











しかし悲劇は日曜日だけじゃ終わらなかった・・・
                     つづく。