一夜明けて

さっぱり食べれないまま迎えた朝。

あ〜
 胃に何も無いから気持ち悪いの収まってる風?
 腸も同上。




ところがどっこい。



車運転中に波が来た!!
車の振動ヤバイ。ヤバすぎる(涙)
吐き気(ってか出たが)と目眩で運転出来ない状態に・・・


しばらく休んで様子みてたけど気持ち悪さとぐるぐるで頭も痛くなって来て我慢出来ずに
TEL



「すんません、病院行ってから行っても好いですか?」


ちょうどシフト人数多い日だったのでオケもらい病院へ。
また、点滴だったのですが・・・・・・
途中で堕ちてたみたいで次目を覚ましたのが昼過ぎの管薬からの電話ですた(あれ?デジャプ??)
「二本目の点滴中」と今の状態を伝えたら速攻休めと言われましたよ。


あはは。
僕立てないんだもん。当然だよね☆







そんなこんなで二日続けて点滴にお世話になり、体調不良が続くのでした。