歯科日

歯科と眼科はしごしようと思ったのですが眼科のコンタクトの予約まだ入れてなかったので眼科は月末に変更。
9時からの歯科後、コンビニでご飯食べてグッズの材料購入に旅立ちました。

太陽堂→紙
パッケージプラザ→団扇用ビニル・紙
ダイソ→印刷用紙

今年の団扇は丸紙団扇キットが入手出来なかったので
超手作り豆団扇
に決定。


作りながら思った。
100個ちまちま手作りするくらいなら印刷所に掛けろよ!!と、何度も何度も何度もさ!!!!!!!!!!!!


でも印刷屋通すと単価高くなって安価で提供できないんだよね。
ウチ結構おこちゃま来てくれるからあんまり高くしたくないしぃ。




まぁ、
プリンタが厚紙対応じゃ無いって所がもう泣けるけどね。
って訳で超手作りなんだな。


持ち込みは
豆で4種(シーズン中出来るだけ作る)
骨で1種(こちらは四枚限定)
の予定です。絵柄リクエスト受付中、その場で即興画も希望あればオケでふ。