食べなくても

意外と元気で。

むしろ昨夜少しだけ食べたリンゴがすげー胃に残っててキボチワルイ・・・




そんなに休んでる訳にもいかないので取りあえず出るには出てみたけれど、もちろん気持ち悪いの継続中なのでさっぱり戦力じゃないです。ミスも連発しちゃてて
あぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛orz




おにいさん。お昼のごはんのおかず「肉」とか超うらやましいけど今はそんな匂い嗅ぎたく無い!!
昼時間はお外に避難してました。
食いたいけど食えない。
食わないといけないけど気持ち悪くなるから食べれない。
最悪ですよぉ(泣)





管薬に「貧血って言ってるのは大丈夫なの?貧血でもめまいとかくるよ」って言われたので鉄剤も風邪薬に追加して飲んだら
目眩直った!!
吐き気も軽くなった!!!


あれ・・・?
お医者さんの初見風邪だったよねぇ〜?









よく考えたら、去年の今頃も貧血でぶっ倒れてADVお休みした気がする。
貧血に風邪かさなったのかなぁ。
なにわともあれ、吐き気軽くなったのでご飯を食べるぞ〜!!