大戦久しぶりすぎ!!

どうも昨日から朝まで遊んで下さった皆様お疲れさまでした。


なんつーか宮城県地震に慣れ過ぎっす。
プレイ中、地震あっても

「あ、地震だーー」

って言うだけ言って誰も席立とうすらしません!!




まぁ僕もそんな一人だったんですがね。





ほじほじのケーキを頂いた後、みほうさん達がやっていた引き縛りを真似してほじ、たかせしゃん、右月で対戦。
礼規くんから優勝商品でSRカードを提供してもらい俄然やる気ww

僕はなんか一回目でSRの趙雲と甘ちゃんが出てくれて、二枚でも戦える気がしちゃいましたよ
結局武将緑、軍師赤の二色デッキになりました〜軍師カードだけ惜しかった
一人可哀想なデッキになってた人居たけど強かったっすよ!!





礼規くんカードありがと〜した




朝ご飯した後解散でした。皆お疲れさま。





・・・僕はここから本番なんだけどね。






仮眠を取ってイベ準備です