仙台コミケ165

hakuyoukyu2008-06-15


ど〜も、今日はお疲れさまでしたぁ。
地震あってもイベントありましたね〜まぁ当然ですね、3、4年前の正月コミケで大雪だったけどイベントやりましたもんYOU←僕は車動かせなくて行かなかったけどさ
震度5で会場は大丈夫だったのか??と思ってたら案の定外の石畳が浮いてました。そしてニコしゃんが帰り引っかかってた。




朝にT部の駐車場で(←オイ)バッチをごりごり作成してイベントへ。
全十種とか言ってたんですが、ソーエーとビフィダスの元を持って来るの忘れてしまったみたいでしょぽんですた。
ディスプレイに網を組み合わせて棚を持って行ったけど安定が悪くって超ぐらぐらでしたの(泣)
今回の菌装備60センチオリゼ、20センチソーエー、15センチオリゼ、ちっこいマスコット4コと超かもされスペース。こんなんが婆娑羅スペースに居てサーセン


スペースお向かいはヘタリアで超〜萌えたっす。幸せぇぇぇ
会場ではマクロスFの曲が結構掛かっててスペで歌ってた。カラオケ行きたいぃぃぃ〜


今回はみつるさんがもやしグッズ出しててすげ〜可愛いかったっすww
そして来月はお隣ねらって大戦でスペ申し込みしてきましたぁ。
大戦スペなのにもやしが溢れてるんですよ僕ら。ははは。


も1つ。
来月は美園さんから黒ゴスロリ借りる事になってもやしコス予定。
て〜かゴスは家から来てくのでコスじゃないのかな?
余裕があれば今回みたいにオール→イベントでお出かけしたいなぁ。





ニコしゃんコピー本コンテスト優勝おめでと〜ww
アフターは即帰ってしまってすみませんでしたぁ。一緒にお祝いしたかったにょ。



お話してくれた皆様本日はお疲れさまでした。