お疲れした〜

三国志大戦で申し込んでみつるさんとお隣でしたww

ええ。
もやしにかもされまくっていたスペースでしたが、何か?



しゃべり倒した楽しい一日でしたぁ。
みつるさん。おとなりありがとー。すげー楽しかったですw色々参考にさせて頂きましたぁ
ニコしゃん。00本ありがちゅ〜vえ・・・これはハマレって事ですか?
美園さん。離れてもお向かい。ディスティニーなスペース配置素敵でした。
ちるるしゃん。ゲンコー早ぇーよwwすごいよぉ。 ま・・・まけないんだからねっ!!
月ちゃん。まさかの事故御愁傷様ですた。会場受付だったのに、無いわ〜。
サワナミヒガロしゃま。夏風邪はマジ質悪いのでお大事にです〜。赤壁映画楽しみっす
さえちゃん。コス完成楽しみにしちょるからね☆お姉さんに見せにくるのよぉ〜

スペースにお運び頂いた姫君&若君様方もサンクスです。
来月こそはヒオチ作って行きますから〜♪










来月も大戦でスペ取りますが、かもされまくってます。
もやしでスペ取ればいいだろう。とも思いますが本無いんで却下。


オフ原稿してるので新刊無しですが小物はちょろちょろ作って行く予定なのでよろしくです。






お疲れさまでしたぁ。