えへ〜

マニュキュア塗っちゃいました

     =(イコール)

  原稿諦め決定









だってどんなにペン入れしてもおわんねぇ〜んだもん。
別にイベントは明日だけじゃないし無理無理描いてても雑になるのもやだしさ、今日はここまでにしといてやるよ!!
鎧とか着物とか着物とか鎧とか・・・くそぉぉぉぉぉっ

原稿はめちゃくちゃアナログな子でペン入れは開明墨汁なので手がめちゃくちゃ汚れます。
よって
「マニュキュアを塗る」は手の手入れしちゃったもんね〜墨はもう使わないよ〜。と、原稿書かないのリタイア宣言になりまふ。
普段職が職だけにマニュキュアとか塗らないんスよ!!







んじゃぁこれから久々にペーパー作ろう☆












決定打は昨日の夜のお食事会だったんだけどさ・・・
イベント前にセッティングしてくれんなや。
付き合いってたいへん・・・・・・