ツタヤ行って来た・・・

今週ずっとオリジナル小説読みふけってたくせについうっかりニコ動でBGM探してる時にシャングリラ学園聞いちゃって、単行本読みながらコミックリーディング聞いちゃってて欲しくなってしまったのでふ。
元々地球へ・・・はコミックで出会い、遥昔に従姉妹殿に借りて読んでました。
アニメになって新装版出て三巻買いました。

が、

アニメはほとんど見てなかったんですよ!!
それこそ一話とブルー最期の日と最終回くらいしか。
DVDは安くなったら仕入れにいくかなぁって考えてたのに限定生産恐るベシ!!




おまけのCD欲しさに昨夜DVD購入決定。
一年前のアニメの限定版ですよぉ
全8巻ですよ。
最期の巻発売されたの今年三月ですよぉもう今八月です〜

でもヤルから










とりあえず最寄りのお店で限定版の3をゲト。
20%オフだった☆
[rakuten:book:12088734:detail]




帰りの車で早速CD聞きながら帰ったぜ!!