本気を出すよw by攸たん

仕事半日なのでも1個のお店へ足を伸ばしました。



限定版ゲト〜!!
意外とあるもんだね☆


[rakuten:book:12088735:detail]
[rakuten:book:12088736:detail]
[rakuten:book:12088737:detail]
[rakuten:book:12088738:detail]






残りの巻はというと・・・
まぁそこはダメな大人の本領発揮な所でして

ネト通販になりました。



300円引きでゲト〜♪



[rakuten:book:12074312:detail]
[rakuten:book:12088739:detail]



ここまで来たなら最期までいっちゃいませww


地球へ OP修正原画・設定資料集  ¥ 3,255
 色々探してやっとこの御値段でゲト。
 酷い所は1.5万だった(汗)

地球へ・・・設定資料集 \ 1,575
 送料コミコミで二千円超えちゃったけどまぁこれも仕方ない!!
 今週たまたま月曜にメイト行ったとき無かったもんな。通販きゃ無いでしょ。



と、こんな感じで残す所サントラ2のみになりました(1は買わない事に)
2007年のニュータイプと一緒に中古屋で探す事にします。



や〜届くの楽しみだなぁ
・・・・・・再来月のカードの請求額が怖いけどね(苦笑)