交地十


土曜からあちら入りしてまして、
二日間色々な方々にお世話になりました。
特に「迷家」のお方に大変お世話になりますた。






開場に間に合うようにホテル出たつもりがパンフ買ったの10時57分でした(汗)
スペースにキャリー放り投げ両隣様に挨拶して更衣室に走りましたよ!!
開場しちゃったら更衣室着替えの列出来るの目に見えてたし、本気で焦りましたぁ。着替え自体は10分も掛からないのでさかさか着替えてSP戻って準備始めてたのですが、すぐに「コレ下さい」のお声があれ?なんだかデジャブ・・・・・・・・・って、前の交地もこんなんだったorz
準備終わらないウチにあれもコレもとスペースにお買い物にきてくださったりご挨拶に着て下さる方がつづきまして、なんか本当余裕無さすぎですんませんでしたぁぁぁぁぁ
結局落ち着いて製本しだしたのが12時30分くらいでしたのよ。
途中ホチキスの針見当たらなくなって買いにはしったり(3時頃バックのすみっこから出できたょ)真後ろのサークルさんの羊陸コ本が欲しくって売り切れにならないようにチラチラ見ながら製本してたりまったく落ち着きのないあたくしでした。
とちゅうたかせしゃんにお留守番してもらって買い物に行きまししたの。


右を見ても左を見ても歴史系www
とモエモエしてたら、ドイツコス発見!?
・・・・・・れ、歴史系??


なんか
コスイベントも同時開催だったみたいですねぇ
色々なコスがみれましたぁ
正直、別開催が良かったっすけどね



帰りも腐ったトーク出来て楽しかったでふ。
また次も行けるといいなぁ



皆様お疲れさまでしたぁ