日記的と写真を合体


外部リンク時にサイト移動のワンクッションがでるのが嫌だったのでちと工夫してみました。
どうせワンクッションおかなければならないのなら自分でつくるよ!!
と、ちょこちょこ移動させてみました。
あの画面にくらべたらなんでもマシな気がしますがあたくしシンプルなのがとてもダイスキなのでポチっと矢印ボタン付きのペイジつなげました。
併せて写真こと羊の小部屋も青から赤にカラーチェンジ。アーカイブ名分別も少し直して来ました。
写真データが前のも今のもさっぱり残ってないのであまり更新できてないのが残念。
昔ほどコス写真撮らなくなってきたんですよねぇ。
でも作るのも着るのも好きなので続けますが☆