二時の強襲

世間は三連休ですがあたくしは土曜日仕事でして、まぁ半日なんですから仕事終わってから暇すぎたのでマック買って青様のお宅へ強襲!!

なんだかんだ喋ってたら『石田ボイスが聞きたい』とリクエストもらったので赤壁見に行くことになりますた。
赤壁はいいんです。三国志は素敵なんです。ただ、それまでの道のりがちとカオス・・・




お車でWJアニメの話になって(クロスの話から超飛躍した)丁度出掛けに銀さんをちらりと見てきたから沖神の素敵さを語っていたんですがふとしたあたくしの、

銀魂って昔のアニメで言う燃えるお兄さん系?」

発言に激しく突っ込みを頂きました。
え〜だってドタバタギャグアニメじゃん〜


「ドタバタなら昔馬出て来るアニメでマキバオーってのがあったよね」
なんておっしゃるからウマウマって鳴いてみせたら速攻違う言われた(涙)え?違うの?じゃぁこれは何の無き声??
マキバオーは訛ってたらしいです。
じゃぁメルメルメ〜は?と言ってガッシュに出て来る馬の名前がさっぱり思い出せずしばらく二人で頭悩ませてました。


ちなみに馬アニメであたくしが真っ先に思い浮かべたのが『はにまる
でしたの。そう青様に言ったら「それかいっ!!」って神速の突っ込みが来ました。
青様愛の突っ込みがイタイです。




はにまるを知らない若人へ→http://www.nhk.or.jp/digitalmuseum/digitalmuseum/chara/chara_o.html
今でもオープニング歌えますvv







赤壁は〜石田ボイスが色々な所で聞けて楽しかったでふ。
そいえば、あれってR指定なんだよねぇ
周*小的からみでなく流血系で





家に帰って来たのは二時でした。