大戦久々のプレイ


今日は勉強会の日だったので明けてから二時間暇人でした。


ので、




ゲーセン行って来ましたよぉぉぉ


冬スティッチゲト
ラクマのトリもゲト
そして、大戦全国〜〜〜一戦目敗退・・・orz
二ヶ月振りなんでこんなもんだよね。
一応全国前にcomで練習してみたけど甘寧さん乱戦しまくりで槍振れなかったし計略まちがって打つし(え、ロックボタン?なにそれ??)
がっちり掛けようとして隣りに居た瑾兄ちゃんの転進掛かった時は唖然だった!!


あと一回負けると降格らしいよ←どんだけ負けてんだ








今日もR貂蝉出ました。
どなたか
僕が使いそうなカードと交換してくれると嬉しいです。