深夜型ですわよ

ええ、それが何か?
就寝時間は大体1〜3時です。
普段からです。



何してるかってーと、色々ですが
日曜日は完璧ネトゲ結果待ちしてます。


今はDK3とパペガを中心に遊んでます。
マネー掛からない所が状況の厳しい懐に優しいです。

DKはリセット後2回目の更新なのす。まだまだ弱いですが前より進めるように目標「落ち無し」で頑張ってみたいと思います。
パペガは・・・・・・メインの宝石の当たらなさに涙ですぅぅぅぅ


以下憤りのまま書いた愚痴なので寝れば直りますがまぁ
「こんちくしょー」
と言いたいあたくしの心情。



おやすみなさいませ

































申し訳ないけど。 無礼には無礼で応じます前から言ってますよね? 一言メールとかマジもらっても迷惑するんだけど・・・・ とか色々あった事周囲に なら深夜の電話も範疇だって理解して欲しい。 一般常識でない?? あぁ?違うかコラ 親しき仲にもにゃんとやら。 開口一番名乗らないやつは論外。 僕もある程度は耐えますが 酔っぱらいの相手はマジムカつくんで 酔っぱらいだけで楽しんで下さい。 うちの酔っぱらい相手もかなりスルーすきる前回です。 親相手にそうなので誰であってもそうです。 まぁなんと言うか、 さっさと寝ろ。